もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一時帰休の過ごし方【独り言】

ついに本業で一時帰休が始まりました。 週始まりなんで、ダラダラ過ごしたくないので、ブログに予定書いて予定通りに動こうと思います。 今日の予定 12:00 掃除開始 12:30 カッターシャツのアイロン 13:00 カレー作り 14:00〜17:00 ブログ研究 こんな感じで…

リモートワークで体重が増える原因【解決法あり】

みなさんこんにちはモツ煮です。 リモートワークしてますか? 僕はそろそろ2週間ぐらいたつかな。。。 みなさん体重増えていませんか? 実は僕、体重が2キロぐらい増えました。泣 そこで今日は僕がなぜ体重が増えたかについてサックと書いていきます。 な…

リモートワーク 家でできるストレス解消5選!!【経験談】

みなさんこんにちは!!もつ煮です。どうですか?リモートワークしてますか?コロナの影響で家で仕事をしている人が増えて来ていると思いますが、正直、家で8時間ケータイ片手にパソコンの前でいるの疲れますよね。経験している方はわかると思いますが、慣…

ステイホーム。(笑えるネタあり。

こんにちは。モツ煮です。 みなさんステイホームしていますか? みなさんコロナで自粛して、ストレス溜まりますよね。 これみて笑ってください。 暗い世の中。笑わしてくれてありがとう!!— モツ煮@ブログ (@N_Rider6) 2020年4月13日 こうゆうのがあると少…

リモートワーク(本業をしながら副業をする方法。ブログ無知入門編 一緒に勉強しましょう)

こんにちはモツ煮です! コロナの影響出てますね。 モツ煮も普段電車通勤をしていますが、とうとう先週からリモートワークになりました。週1か2は会社に出て、家でできない仕事は会社へ行こうと思っています。 とは行っても週3から4は家で仕事をするわけ…

プログラミング!【発信】

実は、Twitterでは書いているんですけど、少しプログラミングを勉強しており、ただプログラミングを勉強するだけじゃもったいないような気がしてきたので、勉強方法とかをこのブログで発信して行こうかと思いついたので、今後そういったことをやっていきます…