もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

リモートワーク(本業をしながら副業をする方法。ブログ無知入門編 一緒に勉強しましょう)

こんにちはモツ煮です!

コロナの影響出てますね。

モツ煮も普段電車通勤をしていますが、とうとう先週からリモートワークになりました。週1か2は会社に出て、家でできない仕事は会社へ行こうと思っています。

とは行っても週3から4は家で仕事をするわけです。

正直、会社の人がみてないことを祈ります。W

仕事の合間をみて、サクッとブログ更新します。

ブログでどうやって稼ぐの?

みなさんここの仕組みがわからないですよね?

結論から言うとイケハヤさんの動画がおすすめです。

ブログを運営するにあてって専門用語をしっかり説明してくれていますし、ブログ開設の仕方など教えてくれています。

僕も今ここで、もう一度ブログについて勉強しています。

無知のモツ煮からしてはかなり参考になります。

動画は1〜20まであります。

みなさんの参考になればと思います。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ay2nuWWwYfI" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

すません、クリックして頂いたら、イケハヤさんの動画に飛ぶんですが、表示の見た目が、怪しすぎますね。。。