もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタは無限といいつつ、ブログサボり続けました。

お久しぶりです。モツ煮です。 ブログネタは無限といいつつ、1日サボるとダラダラ引きずり、一週間以上サボってしまいました。 慣れは危険ですね。 なんで、ブログを毎日続けてる人は改めて神だと思いました。 それと同時に、日常生活にルーティンとしてブロ…

突撃福井!サンダーバードで行く!

まぁこんにちは!モツ煮です。 サンダーバード乗ってますか? 僕は今回初めてサンダーバードに乗りましたので、サクッと紹介していきます。 まず僕は大阪→福井的な感じです。 画像は大阪駅のホーム。 カッコいいですね。 そしてこれが切符です。 乗車券+特…

ブログは毎日更新しよう!ネタはなんでもいい。

モツ煮です。 毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがですか?僕はクーラーで体調壊しつつありますが、乗り切ります。 さて、みなさんブログ毎日書いてますか?僕はほぼほぼ毎日更新してます。 僕のブログでは何か1つ見に来てくれた人にやつに立…

サラリーマンの休日2

モツ煮です!本日は難波へお出かけ。 特に決まったことをする事もなく、子どもを遊戯で遊ばせていました。 子供の体力は無限ですね。 昔は僕も体力無限だったんかな? いやぁ、子供は凄いですね😉 ちなみに帰りにスタバで休憩しました。 そんな一日です😉

サラリーマンブログガーの休日の過ごし方。短編

モツ煮です。毎日暑いですね 今日は土曜日ですが。 子守してまして、ほぼ家で活動してます。 子育てって本当大変ですね。 本当嫁さんに感謝してしかないです。 いやぁ、子供と過ごすのは遊ぶときだけではないです。 ご飯やオムツ、歯磨き、寝かしつけ、本当…

塵も積もれば山となる作戦(ブログ編)日記風

モツ煮です。 三日坊主のぼくが、ブログを始めてもうすぐ1ヶ月になろうとしてます。 地味にほぼ毎日更新を重ねています。 全然苦痛ではないので、本当楽しいですよ。 大体平均で800〜1,000文字ぐらい書いているので、30記事だとしたら、30,000文字ぐらい書い…