もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

ラーブロ!らーめん家 政 in長崎

みなさんこんにちは!もつ煮です!

先日、長崎に出張に行きました!

長崎といえば、チャンポンですよね?

いえいえ、違います。らーめん家 政さんの家系らーめんです。

f:id:star90:20200222125040j:image

どうですか!このビジュアル!

麺固め、味濃いめ、油多めのほうれん草増しです。これで750円!大満足です。

家系らーめんって最後の方は味が濃くて苦しって感じなんですけど、ここは後味がスッキリしていて、罪悪感なしです。その中にしっかり家系の豚骨、チー油の香りが漂い、最高でした。

なかなか長崎に行くことは少ないですけど、皆さん長崎に行った時はチャンポンもありですけど、ここのラーメンも是非!

店はカウンターが10席ぐらいで、昼時に行きましたが、20分ぐらい待ちました。待つ価値はありますよ!お客さんのアポを30分遅らせて頂きました!笑

営業時間 11:00〜翌1:00

定休日 日曜日

場所 長崎市大黒町10-11

長崎駅からすぐで、バス停の前にありましたよ!隣にコインパーキング有

是非是非!