もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

ネタは無限といいつつ、ブログサボり続けました。

お久しぶりです。モツ煮です。

ブログネタは無限といいつつ、1日サボるとダラダラ引きずり、一週間以上サボってしまいました。

慣れは危険ですね。

なんで、ブログを毎日続けてる人は改めて神だと思いました。

それと同時に、日常生活にルーティンとしてブログ作業を入れないと続かないと実感しました。よくゆう歯磨きとかですね。

通勤時間をルーティンにすると会社が休みの時にはルーティンにならない事に気づきました。

ほんと馬鹿ですね。

ブログとかYouTubeとかを日常生活にはめ込むなら、歯磨きレベルのルーティン化が必要だと感じました。自分に甘かったです🤮

さぁこれから頑張りたいところですが、お盆休み真っ最中で、自分に負けそうです。

みなさんをこういった事で書かなくなったりしますかね?