もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

塵も積もれば山となる作戦(ブログ編)日記風

モツ煮です。

三日坊主のぼくが、ブログを始めてもうすぐ1ヶ月になろうとしてます。

地味にほぼ毎日更新を重ねています。

全然苦痛ではないので、本当楽しいですよ。

大体平均で800〜1,000文字ぐらい書いているので、30記事だとしたら、30,000文字ぐらい書いた事になりますね。

大体それぐらい書けば、ブログも慣れてきますよ。

あとはぼくの苦手なデザインとかリンク貼ったりとかです。

約1ヶ月とりあえず書きまくりましたので、次のステップに徐々に進めていこうかと思います。

アクセス数は正直、約1ヶ月で二桁です。

まぁこんなものといえばこんなものですね。

ほかのブログガーさんの記事見れば全然敵わないですから、まぁコツコツそこは目指して行きます。

今日は記事というよりも未来の自分に向けてのメモ的な感じ書いてます。

8月になりました。

暑さに負けずに頑張りましょう。