もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

ブログは毎日更新しよう!ネタはなんでもいい。

モツ煮です。

毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがですか?僕はクーラーで体調壊しつつありますが、乗り切ります。

さて、みなさんブログ毎日書いてますか?僕はほぼほぼ毎日更新してます。

僕のブログでは何か1つ見に来てくれた人にやつに立つ情報や経験を書くようにしています。

たまに日記みたいになるときもありますが、とにかくは今は更新を続けていきます。

試行錯誤は後からいくらでも出来ると思っているので。とにかくコンテンツを先に作りまくって、後から改善、改善、していく作戦です。とりあえず今のところ三カ月ぐらいはこんな感じで書いていこうかなと思っています。

なんで、ブログを書いている僕より初心者のみなさん、とにかく書く事に集中してそれを習慣化できるように行動して下さい!

他のブログガーさんが、言うように歯を磨く習慣みたいな感じです。

何度もいいますが、習慣化できれば、しんどくないです。

その先に天国が待っています。

続ける事に意味があります。

ネタなんてなんでもいいです。

この記事みたらわかりますよね?笑

とにかくブログは毎日更新していく事が大事といいたかったのです。