もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

中華蕎麦 葛

こんばんわ!もつ煮です。

今回は大阪にあるラーメン屋のレビューです。

たしか本町と阿波座の間ぐらいです。

f:id:star90:20200205183040j:image

クリーミーな泡系の鶏白湯です。

煮卵追加でなんと750円!!

スープはめっちゃ濃厚でポタージュ系で麺は中太の平打ちっぽい麺でツルツルしています。

そして、チャーシューはレアて柔らかくてめっちゃ美味しい!そして、テーブルに置いてある白胡椒を追加で投入!

スープとの相性抜群でした!煮卵は薫製っぽくいい具合に半熟で最高でした!

是非是非行って食べて下さい。

ちなみに12時ぐらいにいって20分ぐらい並びました。席は10席ぐらいで少なかったです😉

場所はググって下さいね。