もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

ラーブロ!麺家力in岐阜

こんにちは!もつ煮です。

私は営業をしてまして、よくお昼はラーメンを食べたりします。

なんで、各地方で食べた美味しいラーメンシリーズでも始めようと思います。

まずは1年前くらいに岐阜県高山市で食べた、究極のラーメンを紹介します。

麺家力です。

f:id:star90:20200109071713j:image

透き通ったスープ。牛骨魚介醤油系のスープで、豚バラのチャーシューが甘くて、スープと麺がいい感じに絡みあって、身体にすぅーと入ってくる、究極の一杯です。飛騨高山地方に行った際には是非食べてみて下さいね。

個人的に星4.8です。

私の住んでる所から遠いです😭

また食べたい究極の一杯です。


f:id:star90:20200109071708j:image

場所はググって下さい。もしかしたら移転してるかもです。