もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

沖縄出張は最高です2【グルメ】

今日はモツ煮です。

先週沖縄出張から帰ってきました。

なんだかんだで、夏の沖縄は最高です。

心が洗い流されていきます。

本日は沖縄グルメでも書いていきます。

f:id:star90:20190728092839j:image

やっぱり最初はオリオンビール

沖縄といえば、三つ星オリオンビール

あっさり目でスッキリしてます。

これでテンションアゲアゲ⬆︎⬆︎


f:id:star90:20190728092829j:image

これはハイウェイドライブイン(沖縄市)で食べたアメリカンメニュー🇺🇸味付けはケチャップやA1ソースをかけて食べます。

地元のお客さんも多かったですよ。

沖縄でアメリカンな料理を食べるのもいいですよ。特に夏は!海外ではないけど、沖縄!

最高です!


f:id:star90:20190728092814j:image

上記の弁当は宜野湾市にあるみさき食堂の弁当。沖縄では弁当屋さんが多いです。出張できた場合、昼は弁当を食べることが多く、安くて美味しいですよ!いろんな所に弁当屋があるんで、是非出張で来た時は沖縄の弁当食べてみて下さい。

 

沖縄はのんびりした雰囲気でほんとにいいですね!また沖縄行ったとき、記事を書きますね!