もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

沖縄出張は最高です(サボりブログ)ちゃんと働いてますよ。

こんにちは!モツ煮です。

今の僕は沖縄でブログを書いています。2ヶ月に一回ぐらいは沖縄にくるのですが、いやぁこの時期が一番沖縄らしいですね。

f:id:star90:20190726142947j:image

青い海、青い空これぞまさに沖縄!

嫌なことなんて、忘れられるまさにパワースポットです。日差しも強いですが、それも良さです。

f:id:star90:20190726143315j:image

シーサーもあったりして、興奮しております。

f:id:star90:20190726143342j:image

沖縄そばも最高です。あっさりしてて、お肉がとろけそうで!あくまでも仕事できていて、その合間でこう行ったところにいけるんですよ?

サラリーマン最高じゃないですか!みなさんもサラリーマンしながらブログを書いて行きましょう!