もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

ブログは全然読まれないですよ

こんばんは

ブログ始めて数日経ちますが、本当に誰も読んでくれないんですね😭薄々気づいてました。有名ブロガーやYouTuberが発信していましたが、誰も読んでくれないのが事実です。これを見てくれているブログ始めて2、3日のみなさん現実は甘くないです。正直、記事を何記事が書けば誰かが見てくれるだろと思ってました。次回からは少し記事に工夫をもたせなければ多分このまま終わっていくのがオチですね。よくよく考えればこの記事もそうですが、読者の皆さに価値を提供してないのは一目瞭然です。自分でも理解はしています。一つだけ言えるのは、辛抱して、記事を書き続けるのみです!

みなさん一緒に頑張りましょう!