もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

自分の言葉で書く

こんばんは!

夜に書きたくなったので、サクッと更新していきたす。

ブログって自分の言葉で書くのが大事やと思います。よくあるパターンで有名ブロガーのブログを研究するのはいいけど、僕的には言葉、表現などがなんか違和感があります。ツイッターもそうですが、あれ?あの人おなじ言い回しを使ってる!と思うわけです。僕だけの受け取り方ならすいません。やっぱ自分なりの言葉で発信していくのが一番大切じゃないんかな?と思います。真似するとは大事ですが、言い回しまではどうかな?と思ってます。今回は短いですが、これで終わります。