もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

考えるな行動しろ!

おはようございます。

題名では偉そうに書いてますが、僕も全然行動出来てないので、この記事は自分に向けて書いている部分もあります。ここで言う「行動」とは継続しろ!と言う意味で書いております。僕の場合はブログを書いていますので、みなさんの場合はブログでも動画でも大丈夫です。解説していきます。

・考えるな行動しろ!

とにかく初心者の場合、初めは何もわからないのは当然です。僕もブログを書いていますが、この時点でこの記事が正しく書けているのかも不明です。ですが行動して書きまくるしかないんです。ある程度お腹いっぱいまで行動して、なんか違うな?とか違和感が出てくれば、そこを改善する作業をやればいいだけであって、初めから完璧に出来る人はいません。なんで、何も考えず文字を打ち込みましょう。その内どこを改善すればいいのかわかってくるはずです。またサラリーマンの方が行動するのは非常に難しいです。書く時間がないのは僕もサラリーマンなんでよくわかります。僕の場合子供2人いるので、休みの日なんてありません。しかし、そういってしまうと何もできません。以前僕が書いた記事で、朝活や、移動時間の利用法などがあるので、また見てください。とにかく自分で時間を作りとにかく行動!数を打てば確実に慣れてきます。某インフルエンサーの方が動画を出してましたが、取り敢えず1000日!ここからがスタート地点だ!とおっしゃってました!さすがに1000日は目標が高すぎるので、初心者の場合は1ヶ月!まずはここを目指し、また1ヶ月と徐々に目標をあげましょう!最初の内は小さな目標で大丈夫です。あまりに大きすぎるとすぐ挫折するのが見えてますので、小さなことからコツコツ積み上げ行動していくのみです!