もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

ホワイトサラリーマンの一日

おはようございます。

比較的ホワイトサラリーマンのモツ煮です。本日は誰も興味がないと思いますが、自称ホワイトサラリーマンの平日の行動書いていきたいと思います。

4:00 起床

4:30 朝活開始

コーヒーを飲みながらMacBook Proでタイピングの練習や、昔はプログラミングの練習をしてました。ここでは基本、仕事以外での勉強をします。今後は読書などを始めてみようかな。

6:00 子供達を起こし、ご飯を食べさせます。そして一緒に0655を見るのが日課です。

7:00 出勤

電車に揺られ1時間半の旅です。ここの時間を利用して、ブログの下書きをしている感じです。正直、僕のこの質では、30分で1記事ぐらいのペースになります。この時間があるので、僕はブログを更新することが出来ます。

9:00 出社しメールチェックし、電話等でお客さんに対応。

11:30 外回りで大体16:00ぐらいまでには会社に戻り事務的な作業します。とくにトラブルが発生しなければ、17:30分に会社を出ます。

17:30 退社

再び電車に揺られて帰ります。この時間を利用して再びブログを書いていきます。なんで出勤時間が長くても十分自分の時間に当てれるので、充実しています。

20:30 帰宅

子供達が風呂に入ってなければ、一緒に入る感じです。ご飯食べて。寝る準備に入ります。

22:00 就寝

本当であれば、子供達が寝てから作業をすればいいのですが、疲れて一緒に寝てしまいます。

こんな感じで僕の一日は終了していきます。出張の場合はまた違うスケジュールになりますので、また後日記事にしたいと思います。どうですかみなさん、結構ホワイトサラリーマンですよね?笑 

今後はもっとブログ作業に集中して、価値あの情報を提供できるように日々精進していく次第です。

この時点で読んでくれてる人は少ないですが、なんか書いて欲しい記事などあれリクエストにお答えしますので、なんでもおっしゃってください。よろしくお願いします。