もつ煮のブログ

このブログではもつ煮の日常を淡々と綴っていきます。

安月給会社員はプラスαが必要な件

こんにちは!安月給代表のモツ煮です。

いきなりですが、みなさんは今勤めている会社のお給料に満足していますか?

満足していれば、こんなブログ見て頂ける訳がないですが、みてくれている人はおそらく安月給もしくはお給料に満足出来ていない人でしょう。

やっぱり思うんですが、自由に使えるお金が少ないと、我慢しないといけないですよね。

そんな人生死ぬまではいやですよね😂

やっぱりみなさんプラスαが必要ですよね。

僕の場合はこうやってブログで発信して積み上げていこうと思います。

もちろんまだまだこれからなんで、長い目で続けていけたらと思います。

チリも積もれば山となりますからね。

少しずつ努力を重ねていくのみです。

ダメなら改善していけばOK🙆‍♂️みんなやる事は同じですね。

ブログでもいいし、YouTubeでもいい、プラットホームは平等に開かれていますからね。

今やるからやらないかでは一年後絶対に変わってくると信じております。

まだ行動したくても行動出来ていない人がいれば絶対行動した方がいいですよ。

今時、スマホからでもブログは書けますので!時間は作るものです。

過去の記事に時間の作り方を書いていますので、参考になればと思います。

プラスαを手に入れた先を想像で書いていきます。まずお金には困らないでしょう。

また好きな時に旅行に行けたり、美味しいものを食べたり、またそれをネタにしてブログ記事を書いたり。

プラスαで無限ループですね。

考えるだけでヨダレ🤤がでてきますね。

そういったものを目標にしてモチベーションを上げつつ、日々積み重ねですね。

みなさんも日々頑張りましょう!